利用案内

  • home
  • ご利用案内

ご利用案内

お支払いについて

銀行振込
指定銀行口座へお振り込み下さい。お振込口座番号はメールでお送りさせていただきます。
※お振込は1週間以内にお願いします。
※払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
クレジット
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/Master/Diners/JCB/AMEXとなります。
※クレジットカード決済はGMOイプシロン株式会社 (こちらからご確認ください »)に委託し、弊社ではカード情報はお預かりしていません。
代金引換
送料や代引手数料を含む合計金額を、商品引換時に配送業者へお支払いください。
ご注文者と別の配送先の場合は、ご利用できません。
※代金引換手数料について
代金引換時1件あたり300円(税別)のサービス手数料を申し受けます。
コンビニ決済
ご利用いただけるコンビニは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップになります。
※各コンビニのご利用方法はこちらをご覧ください
 ●セブンイレブン »
 ●ローソン »
 ●ファミリーマート »
 ●セイコーマート »
 ●サークルK・サンクス »
 ●ミニストップ »(※リンク先外部ページの「5.Loppiでのお支払い方法」をご覧ください。)

配送・送料について

配送はクロネコヤマトにてお届けいたします。
送料は全国一律500円(税別)となります。
お買い上げ商品の合計金額が5,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
※海外発送は承っておりません。

お問い合わせ

商品や配送についてなどご質問は全てカスタマーセンターまでお問合せください。
カスタマーセンター customer@funnybeeparis.jp
※受付時間:平日10:00〜17:00 (土日祝日、GW、お盆休み、年末年始はお休みとさせていただきます)

返品・交換について

お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは基本的には承っておりませんのでご了承ください。配送完了後の商品の返品/交換は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
カスタマーセンターまで5日以内にご連絡ください。

【返品/交換可能な場合】

  • ・不良品
  • ・誤発送
  • ・破損、汚損等

※ 商品の到着後5営業日以内にご連絡いただいたものに限らせて頂きます。
※ 商品到着後にお客様により破損や汚損したものは返品対象にはなりません。
※ 返品/交換の際には、お届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品/交換を承れませんのでご注意ください。
※ 弊社でお取扱いしておりますオーガニックは成分の特性上同じ商品であっても色味や香り、テクスチャーなどが多少異なる場合などがございます。商品によって特性は異なりますので不良品かどうか判別できない場合やご不安やご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまで一度お問合せくださいませ。
着払いにて返品

【注意事項】

・1回のご利用可能額の上限は決済手数料込みで100,000円(税込)未満までです。
・お届け地域によっては代金引換をご利用いただけない場合がございます。